一緒に行っていたお友達に赤ちゃんができて以来行ってないピラティス。


ルルレモン で買ったピラティスマット(8mm)がお部屋の中で結構ジャマで・・・ショック!

マットケースを買いに行きました。


マットをくくるヒモ?って言うのかな。意外に安くて、店内を見渡すとなぜかまだ30%オフのも!

見てれば欲しくなるのが当然!!

しかも場所はルルレモン。

キュートなウェアばかりだしドキドキ

7分丈パンツとキャミソール、ついでにラインの出ないショーツも買っちゃったラブラブ


今、このパーカーを買おうかどうしようか迷い中あせる

いろんな色があってリバーシブルで、かなりかっちりした生地で、

フードの立ち具合がかわいいの!

画像よりはずっとカワイイです!!



浅田真央ちゃんも着てるみたい。

世代が違うけど、アリかな。