(^▽^;)めーわくなLINE☆りん | ときどきハグハグ

ときどきハグハグ

メンバーが不定期に更新


皆様こんにちは!

星の王子さま、稽古場日記
楽しんていただけていますか?
木曜日担当の
月野原りんです。

メンバーは稽古場ではもちろん、
どこにいても会議をしております。
白鳥が水面下でバタ足をしている様に。
(^▽^;)
 
今はLINEが本当に便利ですね、
お陰で休む間がなくなったのですが。

簡潔な会話は基本。 
でも、簡潔な中において、ニュアンスを
伝えるのに良いのが、スタンプです。
沢山の可愛いスタンプがありまして。
ちょっとした挨拶や感情表現ができます。
ねこスタンプがお気に入りです。

でもね、スマホの扱いをちょっと失敗すると
誤作動する事って無いですか?

私のスマホ、こんなスタンプを
ねーさん(渋谷恭子)とのラインに
勝手に送っておりました。
 



無意識ですからこの後はナシのつぶて。
ツンデレか?なんだか酷いです。
いや、もちろん好きなんですがw
ねーさんに申し訳ないです。
 
ま、他の人に送られなくてよかった。
(^_^;)
 
皆様もスマホの誤操作には
お気を付け下さいね。
 
NEWまいにちハグハグにも違う写真がw
 
月野原りんでした!
(≧▽≦)