埼玉県こども動物自然公園 | 全力パパ

全力パパ

家族とともに健康でありたいパパの日常記録です。

2月21日(日)埼玉県こども動物自然公園に行って来ました。

↓コバトンだ。
P1120243.JPG

↓入り口にあった植木。

IMG_5531.JPG

↓奥のしかけ時計は結構大きい。
IMG_5535.JPG
↓お目当てはこれ!
IMG_5536.JPG

↓モル&ウサギ

ふれあい.jpg

↓結構元気
IMG_5588.JPG
↓かわいい!
ちびうさ.jpg
↓クロもかわいい
クロウサ.jpg
↓クロモル
クロモル.jpg
↓逃げそう
ウサウサ.jpg
↓アンゴラかな。ふわふわ。
あんごら3.jpg
↓ちょっとまってくれモナカくん
IMG_5580.JPG
↓のんびり
IMG_5585.JPG
↓子羊
IMG_5586.JPG
↓グッドジョブ!
IMG_5587.JPG

↓なかなか充実してました
IMG_5570.JPG

↓芸術ですねー
IMG_5635.JPG

東松山名物「やきとり!」
やきとり.jpg
↓酒~!!!!(ドライバーの叫び)
IMG_5640.JPG
↓この辛い味噌ダレがウマイんです。 酒!酒!酒!(しつこい)
IMG_5646.JPG
↓森を感じます。
しんりん.jpg
↓この動物園イチオシのカピバラ
IMG_5657.JPG

↓ネズミの仲間です。でかい!
IMG_5725.JPG

↓え?!
温泉.jpg

↓なんと!カピバラが温泉に入ります。(しかも自分で勝手に)
カピバラ温泉.jpg
↓カンガルー。
IMG_5666.JPG
↓カンガルー。
IMG_5687.JPG
↓めずらしい。走るところ。
IMG_5694.JPG
↓お腹の袋から、あかちゃんがひょっこり!
あかちゃん.jpg

↓名前が。。。思い出せない
IMG_5670.JPG
↓オーストラリアですねー。
こあら.jpg

この動物園はすごい!埼玉にこんな場所があったとは・・・知らなかった。
広さ、きれいさ、食べ物、いろんな点で◎、ひさびさのヒットでした。
前日の「むさしの村」が動物少なすぎたので、連チャンしたのですが、
本当に良かった。

カピバラ温泉みて、温泉に入りたくなりました(^^)
広いので結局、東園だけで1日が終わってしまいました。
今度は西にも行って見たいです。


【埼玉県こども動物自然公園 データ】
埼玉県東松山市岩殿554番地

map2006.gif

↓2月20日は東北自動車道、2月21日は関越で埼玉内を移動しました。
さいたま自然動物園.jpg