トトたんと


『カールじいさんの空飛ぶ家』


を観に行きました。






カール少年とエリーが出会い、やがて結婚。


美しく、幸せな日々。


哀しいこともあったけれど、


二人はお互いを慈しみ合いながら


老いてゆく。


そしてエリーの死。






ここまでがプロローグで、


ほとんどセリフがないにもかかわらず


とても切なくてひそかに涙する私。


その移りゆく時の流れを


トトたんが理解できたかどうかは


ちょっと謎ですが、


その後は壮大な冒険譚で


コミカルな動物たちがたくさん登場することもあってか


トトたんも楽しく映画が観られたようです。










ところで。


最初に窓口で、


3D上映なので


お一人様300円お支払いいただきます


と言われ、3Dメガネを渡されました。






いまどきの3D,


赤と青じゃないんだ!?


と驚いてしまった私です。






まいにちぽれぽれ***男の子ママの日常-3D












好評発売中!!(2009年12月3日発売)【在庫あり】任天堂 DSソフト カールじいさんの空飛...

¥3,780
楽天

※モバイル非対応