若いのに… | ある日のみぎわ日記 番外編

ある日のみぎわ日記 番外編

種の発芽具合いから木工製品新着情報まで、幅広い情報をタイムリーにお伝えします!


お送りしますのは、

社会福祉法人 一麦福祉会
ワークスみぎわスタッフKです

埼玉県加須市常泉536-1

* 就労移行支援・就労継続B型

午後からA氏は木材を仕入れにはるばる出かけています!感謝ですウインク



最近は

製品追いつかない!のネタばかりで恐縮ですが、

まさにその真っ最中で




そんな時期の風物詩?

鈴木ちゃんの独り言がはじまりました笑




若くても独り言って言うんだね!

私、気にしなくていいよね!

とモギー。










え、だれかと喋ってたんじゃないの??



1人で黙々と
本格的に独り言ってる鈴木ちゃんの状態に驚かされたりと



なかなかスリリングですニヒヒ