今週から! | ある日のみぎわ日記 番外編

ある日のみぎわ日記 番外編

種の発芽具合いから木工製品新着情報まで、幅広い情報をタイムリーにお伝えします!


お送りしますのは、

社会福祉法人 一麦福祉会
ワークスみぎわスタッフKです

埼玉県加須市常泉536-1

* 就労移行支援・就労継続B型

金曜日からホットハートはじまります!

たくさんの方のご来場おまちしています!!ドキドキ







そして明日は開所記念日クラッカー

みぎわは休みではありません!
きっとおやつはケーキラブラブラブラブ

楽しみです合格











今日の収穫
photo:01



ナス本格的にとれはじめました!
ピーマンは背丈が20センチくらいにしかならず。。(変?)
がんばって実もつけてますがかんばしくないです。。

ミニトマト少し赤くなってきましたDASH!DASH!
ちょっととれたのはこっそり味m…しましたヒミツ

とれたての味でした!