毎日新宿駅を利用してるんですが、
とても不思議なことがあります。


会社帰りに新宿駅南口を毎日夜通るんだけど
「手相を勉強してるんだけど見せてくれませんか?」って
声をかけまくってるグループがいるんです。


不思議なことが2つあって、
1つめは、必ず男は男に声をかけていて
女は女性に声をかけているのです。


2つめは、そこを通るようになってもうすぐ2年になるんですが
私はいままで一度も声をかけられたことがないんです。


別に声をかけて欲しいわけではないんだけど
声をかけてこない理由はちょっと気になるんです。


誰かあのグループの正体をご存じの方が
いらっしゃいましたらぜひとも教えてください。


ただしグループに所属の方からのメッセージは不要です。
怖がりな性格なので・・・(*_*)