水道橋の本屋さん | デイリーエコケアステーション☆スタッフブログ

デイリーエコケアステーション☆スタッフブログ

☆☆☆藤沢にある整体サロン デイリーエコケアステーション☆☆☆です。姿勢病を改善して健康になりましょう!




最近、本屋さんを巡っていると
ひとくちに本屋さんと言っても商品ラインナップは色々ある。
ということが分かりました。


オフィス街にある本屋さんは
ビジネス書が全面に出ていたり、

小さなオシャレ本屋さんには
デザイン書や写真集などが多かったり。



物凄い特徴が出ているなと思ったのが
水道橋にある本屋さんです。

水道橋駅は東京ドームと後楽園ホールが
あるので入り口にある本が
野球とプロレス、格闘技の本ばかりでした。



普段、あまり目にしないような
本が多数置いてあります。

これは野球やプロレス好きな人には
たまらない本屋さんですね!


特にカープ女子が話題のカープの本が
多数、置いてありました。


野球とプロレスが好きなので
今度、大量に買いに行こうかと考えています(笑)





エコケアの著書
間違った姿勢を改めましょう!
健康になりたいなら、ちょっと猫背が実はいい: 痛みと不調が消えていく、新しい「姿勢の教科書」/学研パブリッシング

¥1,188
Amazon.co.jp