ただいまんもすぅわんわんわんわわーん!わんわん


横浜観光の予定が、終わってみればすっかり東京買い物旅行になっていました。



うーん・・・。



でもお買い物すっごく楽しかったです音譜


いっぱい買ったので、2回に分けて紹介しようと思います(←もったいぶってみたりカメ)。




まずは念願のバイオレットハンガーからこちら!パー

ラメバッグ 23,100円(税込)


ひゃっほ~い!ハロウィンハロウィンハロウィン

やったよー!遂に手に入れたよー!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ


もうこのタイプのバッグが、欲しくて欲しくてたまんなかった!


だってね、これね、CanCamで茉希ちゃんラブラブが持ってたんです!

ほら見て~↓(CanCam2月号129ページにて)

このカワイイ茉希ちゃんの・・・


↑↑このバッグ!↑↑


「第一印象から決めてました!パー」(←ねるとん知ってる?)


もちろん茉希ちゃんのはだいぶ前のだし全く同じってわけじゃないけど、同じシリーズだしOK

色は黒って決めてたんだけど、ゴールドも捨てがたい・・・と散々迷って、店員さん(超カワイイラブラブ)と相談してゴールドを買いました。

ふちのひらひらはピンクでラブリードキドキです。

ビニールバッグだから雨雨でもバンバン持てるし、小さいのに割と物入るし、かわいいし、最高!

旅行初日に買って次の日早速これ持って出かけましたニコニコエヘッ



ちなみに初日のお買い物は横浜です。

タイトル思いっきり東京だけど・・・。


この日は他にもNAVEでポロシャツ・タンクトップ・カーゴパンツを購入カバン

それらは今洗濯中波なので、画像のアップは明日にしまーす。


まぁ初日はこんな感じです。

あ、昼食はルミネ7Fレストラン街にある「石塀小路 豆ちゃ」のランチでした。

京都おばんざいのお店で、味はとても私好みで美味しかったです星


そんでもって夕食は、ホテルのディナーで豪華中華料理を満喫しました。

ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(長っ・・・)31階にあります、

「中国料理・驊騮(かりゅう)」で賞を獲ったというスペシャルディナーを堪能しましたナイフとフォーク

めったにできない経験をしたな~って感じです。

もう・・・大 ・ 満 ・ 足ビックリマーク ( ̄∇ ̄+)


さて、2日目はいよいよ東京です。

表参道・六本木ヒルズなど名所を巡る予定だったのですが・・・。

詳しくはまた明日ビックリマーク

星空おやすみなさ~いキラキラ

うわぁ~!ジーコJAPAN逆転負けだー!