ランチ付き講習@CAFE ANTI | -tam.J-beads&craft

-tam.J-beads&craft

beads & craft @kawagoe

今日は、年2回の川越のCAFE ANTIさんでのランチ付き講習でした♡
満席の13名の方々にご参加いただきました。

{BD2805CB-0715-4154-997F-70819B6A860E}

ターコイズのさざれを使って、糸と針で作るステッチ作品で、皆さん真剣に取り組んでいただき、予定より早めに終了♪


その後は、お楽しみのこの講習の特別メニュー♡

*カレー   雑穀米のきの子たっぷりマッサマンカレー
*パスタ   米粉のニョッキのきの子クリームグラタン
*パスタ   厚切りベーコンの温玉のせトマトソーススパゲティ

どれも美味しそうで、メニュー選びに迷います^^;

私はニョッキ♡モチモチしてクリームソースも美味しくてパクパク食べちゃいました\(//∇//)

{836518F8-473A-42CA-8A39-B3950CED4DDB}

皆さん、この講習を楽しみにしていただきまして、次回は6月ですよね!と生徒さんから嬉しいお言葉♡

はい!次回は6月です!お楽しみに♪
決まりましたら、お知らせしますね。

ご興味のある方は、参加希望のメッセージをください♡
公開募集する前に満席になってしまうこともありますので…。
お待ちしております(*^^*)


LINE@始めました。
こちらからもメッセージ出来ます♡

友だち追加