イライザ、クララと日本橋高島屋へDASH!音譜


日本橋の高島屋って


老舗百貨店の空気を今でもしっかり維持しているデパートですよね?


子どもの頃、スーツ姿の父とおしゃれをした母と一緒に出かけたデパートの


あの独特な空気感を思い出しました。


小さい頃、hanaはデパートに行くと父に必ずハンカチを買って貰いました。


子供用の小さいハンカチをたくさん持っていたのを憶えています。



エカテリーナ義母さまのジュエリーをリフォームしたいと持って行ったのですが、


指輪はサイズ直しをして宝石赤


イヤリングはピアスに直して、宝石紫


ダイヤモンド一粒のペンダントはもっとシンプルなデザインに、宝石白


それぞれ簡単なお直しで使うことに決めました。


イライザのダーリンが忙しくて、お目にかかれず残念ビックリマーク汗


お仕事をしていらっしゃるお姿を拝見したかったのにな~。



ランチは高島屋の中にあるレストラン、糖朝で・・・


hanaもりざかり

お粥と肉まんのセットラブラブ



フォーマルドレスの売り場を見たり、一日デパートの中で遊びました~クラッカー