これで浴衣もいけるんじゃね? | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       

遅ればせながら のっち鉛筆画 描きました~

今回は2時間弱しか作画する時間がなくて

全体に薄っぺらな印象ですが

元画像の雑誌のカメラマンが 魚眼レンズのような効果で撮影したらしく

それが絵にも反映したようで

このような仕上がりになりました~





http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=45291214




夏の暑さもジョジョにやわらぎ 秋に変わる風を感じるように

さらりと からだの汗もひくような  そんな心地よさがほしいですね


何気に この当時のボニーちゃん   

のっちの髪の長さに近いような  艶っぽくて 妖艶