♪三人そろって♪ の真意 | ダイクンのブログ 毎日がPerfumeになったオジサン                                       

中国? 上海やあちら方面のPerfumeファンサイトで 先日 絵でお世話になった

”PERFUMEANY ” サイト


そちらの所属で Pixivでいつもコメントをいただく fastfoodさん

彼とのやりとりで 興味深いことがあったので 少しばかり・・・・・


昨今 海外のファンの方 特にコアな方は 三姫のバックグラウンドを調べて

日本のファンも脱帽の知識やコレクションを見せてくれたりします。


こと 楽曲やイベント事の情報は SNSを駆使して 誰でもリアルタイムに

情報を共有できるわけですが

fastfoodさんは 三人の個性を重視した見解を いつも伝えてくれるのです。

先日のVOCEゆかちゃん画でのやり取りの一部はコチラ

(ゆかちゃんがおしとやか という前提で)








Q":  It seems that Kashiyuka is not as talkative as Achan or Nocchi, why??


(なんで ゆかちゃんは のっち あ~ちゃんほど 人前では話さないんだろう??)


daikun's A: それは ゆかちゃんが熟考したり 場の雰囲気を察して 言葉を選んでいるから



Opinion:

being a celebrity in Japan requires looks, guts, character and fast-thinking,

Perfume is at the top of ~


(日本では有名人になればなるほど 容姿や本気度 個性と頭の回転の速さが求められる)

(特にPerfumeは その点ではトップクラスの~ だ)



Opinion:

Unlike Nocchi's "Sexy Tomboy Style" and Achan's loving mother/oneesan figure.

(ゆかちゃんのそれとは異なり のっちはセクシーなヤンチャ坊主)

(あ~ちゃんは母性とお姉さんの象徴 / 容姿も)


 
そして この感想が一番つぼにはまったわけです~


Opinion:

Kashiyuka has the feeling of Cat, beautiful ,alluring and mysterious.


(ゆかちゃんは一見して 猫のような雰囲気 美しく いたずら 妖艶 そしてミステリアス)





YouTube動画やインタビュー動画なども 最近翻訳テロップが流れるようになりましたが

それでも言葉の微妙なニュアンスなどは 海外の方には伝わりにくいとおもいます。

それでも 人間として 一ファンとして 三人のことを知りたい 愛したい

そんな強い想いを fastfoodさんから感じるのです。

国内のファンとして とても心強いし

本当に世界に愛されているPerfumeは これからも三人そろって 個性も調和して

未知なる領域に向かうことでしょう~