今日は夜勤だよ(>_<) | ミサキ家庭菜園

今日は夜勤だよ(>_<)

お盆休みが終わりあせる何かと忙しい外来診療病院


おまけに夏バテがジワジワとショック!


身体がボロボロですあせる


なのに(-.-;)今夜は夜勤だよあせるあせるあせる


久しぶりの夕方出勤ニコニコですが(-.-;)


掃除 洗濯 買い出し車にバタバタ走り回ってましたあせる



施設と違いf^_^;重症患者さんがいる病院


昨日危ないと言ってたばあちゃん


ミサキちゃんの為に残しておいたからとショック!昨夜夜勤の看護師さんから悪魔の様なメールが来たショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


勘弁してあせるあせるあせるあせるあせる

マダマダやりたい事が有るけど(-.-;)とりあえず今夜に備えて仮眠ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅする事にしますニコニコ


みなさまおやすみなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ