ワールドカップ南アフリカ大会、今日からベスト8の対戦ですサッカーボール

たくさんの感動をもらった日本代表が昨夕関西国際空港に帰ってきました飛行機
なごやかな、とてもいいムードでした。持てる最高のメンバーで、できることはやり尽くした感があったのでしょうね。個々の力では世界水準にとても及ばないものの、チームとしての成熟が世界を沸かせてくれました泣き3 
観ている方も、なんだか誇らしい気持ちになってしまいましたネ o(〃^▽^〃)o

これから監督も代表メンバーも代わっていくのでしょうが、今回の経験のいい面も悪い面も全てを糧にして、前に進んで欲しなー、と思いますアオキラ

家事代行サービスの「代行かあさん」、母子ケア・産褥ケアサービスの「マミーズライフサポート」ときて、今回株式会社ウィルトラストは高齢者のための「シニアサポート」サービスを始めました。
生き生きとしたセカンドライフのために、介護保険の枠内では対応しきれないお客様のニーズに、充実したサポートでお応えしいきますびっくり

どのサービスも、底にあるのは結局心と心のふれあいの部分。そこが成熟していけば、今回の日本代表のように、大きいことを成し遂げられることを信じてかお

シニアサポート 」をよろしくお願い致します。