b_true Instagram | 大黒日記

b_true Instagram




エバーグリーンさんのオカッパリラインのb_trueシリーズのInstagramのご紹介です。




{D01BCF0B-EA39-4532-982B-BA4CA1DC6D35}




Instagramに登録し、ハッシュタグで#b_trueをつけて頂くと、全国のb_trueユーザーさんとかっこいい写真やオシャレな写真、楽しい写真を共有できます(^^)




そしてランダムで、Instagram公式b_trueアカウントに載っちゃったりします🎵




これからバスシーズン🎵




かっこよかったり、オシャレだったり、楽しそーだったりするイイ写真をInstagramで#b_trueのハッシュタグをつけてアップしてくださいね!






そうそう、こないだそろそろ発売秒読みな、





{0847114F-AC38-4B9A-8FE2-953380F41AB7}







ツインテールリンガーでやっちゃいました🎵



この時はネコリグで🎵



他にもツインテールリンガーのオフセットタダ巻きででっかいの食ってきました(^^)のらなかったけどね(笑)




色んな使い方がありそうなツインテールリンガーも、もうすぐ発売なのでよろしくお願いします(^^)