奇跡のフローティングマット!! | 大黒日記

奇跡のフローティングマット!!





今日は、仕事帰りに釣りへ行って来ました♪



今日のフィールドは旧吉。




仕事が終わり、いざ車に乗り込むと、




$大黒日記


とても素晴らしい気温です^^


いざフィールドに着くと、さぶい。。。


仕事帰りとあって、防寒装備が完璧でない為、すぐに心が折れそうになる(笑)



でもこんな事で、あきらめてはいけません!!


もくもくとキャストします!!



すると、奇跡のフローティングマットが現れました!!












$大黒日記


凍っています(汗)


KAITEN178を、足場の高い所からためしに落としてみるも、寝ころがってるやない。。。




これだけ寒いと、そんな事もあると思います(笑)




で、さんざん頑張りましたが、夜勤明けで眠気がきて…


というより、少しムカ~~っとしていたので元気はあったんですが、今夜も仕事なんで切り上げる事にしまいした。


寝ないと倒れてしまいます(笑)





さあ、寝ます☆彡