オイル交換♪ | 大黒日記

オイル交換♪





今日は夜勤で朝6時半まででした。


夜勤が終わり、


「さあ、釣り行こう♪」



って元気もなく、家に帰ってすぐに寝てしまいました…



ちなみに、朝車の温度計は-1度でした(汗)


でさっき起きて、いつも行っている車のディーラーさんにオイル交換に、行ってきました。


ここのディーラーさんのメカニックさんは、釣り人が多く、菊元さんの大ファンの方がいます。


そのメカニックさんが、お仕事中に脱走し(笑)こんなものを買っていました!






$大黒日記-F1000074.jpg



菊元さんやモリゾーさんが掛けている、ZEALの偏光サングラスです!


これで釣果倍増ですね!


メカニックさんは、ちょうど僕のブログを見ていたらしく、


「今日は、(僕が)来そうな感じがするな~」


と思っていたところだったそうです!!


凄い感です!!


で、そのメカニックさんから、こんな高価なものをいただきました♪



$大黒日記-F1000073.jpg



ホイルのコーティング剤です!


これ1個で、1万???円するそうです!!


ポケットの中から出てきて、


「これあげますー!!」


と言われました^^


ありがたくいただきました♪


ありがとうございます(‐^▽^‐)



で、帰ってくる途中、今年はもう見飽きたぞ!!って感じの雪が降ってきました!


道路に落ちた雪が、風で白く舞い上がっているほどです!!



徳島でこれだけ雪見る年も、なかなかないです!


今年は、ホント寒いですよね。。。




さあ今夜も仕事ですよ~~!


明日の朝は、凍結だけは勘弁してほしいです(今日の帰りも、道路が濡れているところは、凍結していましたけどね…)。。。


明日の朝は、行けそうであれば朝練いってきますよ~~≧(´▽`)≦