郵便物♪ | 大黒日記

郵便物♪





今仕事から帰って来ると、こんな物が!!



$大黒日記



釣り人社さんからです!



とゆうことは、



$大黒日記



Basserさんですよ(‐^▽^‐)




記事の中に、




$大黒日記



僕の記事が、載っています♪


今年の僕の初釣りの記事を、書かせてもらいました^^


自分の書いた記事を見ると、白い偏光も真っ赤
になりそうなぐらい、はずかしいわ~~!




で、雑誌に載った事を、地元の僕がよく行っている、ワイルドフィッシュさん
の、店長日記にも、アップしてもらえました♪

いつも店長には、

「これが欲しいんやけどない?」

「これ探してもらえん?」


など、まあまあ無理な事を聞いてもらっています(笑)


徳島に来た時は、一度寄ってみてくださいね♪


みなさん、




Basserさん見てね(≧▽≦)




後もう一つ!


昨日紹介した、EG going!が、今日から配信ですよ!!



$大黒日記



昨日予告動画を見て待ち切れなかった人も、見てない人も、




☆必見です!!☆



じゃあ、こちらから見てね♪




☆EG going! Vol.15 福島健・真冬の紀ノ川オカッパリ☆