快晴 | 大黒日記

快晴




今日の徳島は、気持ちいいぐらい快晴です!!



こんな日は、めっちゃ釣り行きたくなります。



でも仕事…なんで、いけません。



土曜なんで釣りに出かけている人も多いと思うので、釣りに行ってる人は、いい釣りをしてほしいですね。



僕も釣りしたいです。


こんな日は、今日だったら、あそこいいだろな~~とか、あそこでこれを~~なんて妄想してしまいます(笑)


釣りにいけないので、妄想だけで我慢です(泣)


これだけ晴れると、夕方の水温が上がってきたタイミングがおいしそうです。


昼間の日が当たってできるシェード(たとえばテトラや大きな石など)を丁寧にじっくりやるのも、おもしろそうです。





妄想だけでは、おさまらん(笑)



ちなみに、去年の今日は、夕方だけ釣りに行っていたようです。






$大黒日記



どうやら、夕日を見にいっただけっぽいです(笑)



お魚の写真がなかったので(笑)



さあ今日は、早めに仕事行かないといけないので、行って来ます♪