ちょいと… | 大黒日記

ちょいと…




今日は夜勤の残業明けなので、体が少しだるいです。



と思ったら、少し風邪を引いているっぽいです。。。



まだ本格的ではないので、明日は朝練やめてゆっくり寝る事にしました。



楽しみにしてくれていたみなさん、すいません…



今日は1月18日です。


特に意味はありません(笑)


なんにもネタがないので、去年の今日は何してたかな?と思ってブログを見てみると、





更新していませんでした(T▽T;)




去年の今頃は、毎日アップしてなかったですからね。。。


で、明日の去年の19日は、



$大黒日記


スーパースレッジで、50アップ釣ってました♪


魚が曲がっているので、まっすぐすれば、54近くありそうだ!



今年はまだ50アップ釣っていないので、早く釣らなければ…


というか、釣りにいかなければ…(汗)


でも無理して風邪をこじらすと、仕事にも影響がでるので、とりあえず様子をみたいと思います。




エバーグリーンさん
から、


のりのりキャンペーン!!



が、始まりますよ!!


$大黒日記


エギングやってる方は、必見です!!



オーパス1!!かっちょええな~~!



インペリアルや非売品カラーのHDバッグなど、




豪華すぎる((((((ノ゚⊿゚)ノ





みなさん、ガンガン応募しましょうね♪




さあ、早く風邪が治るように、もう一度寝ます^^