泳げ!たいやきくん? | ダイコク帳

泳げ!たいやきくん?

今週も秘密の川はてなマークへ行きました音譜
ダイコク帳
午前9時に到着ビックリマーク誰もいませんよぉビックリマーク貸切状態だぁビックリマーク
ダイコク帳

今日はちよちゃん&marineちゃんと一緒に泳ぎの特訓です音譜
ダイコク帳
marineちゃんマイペースでした音譜marine母さん~午後ティありがとうラブラブ
YouTube動画 marineちゃんの泳ぎ

ダイコク帳
ちよちゃんはこの流木をずっと手放さなかったよニコニコ

YouTube動画 ちよちゃんの泳ぎ
ダイコク帳
ダイコクさま~今日こそ泳いでくれよ叫び

なんて言ってるとどこからか歌が聞こえるじゃないですかはてなマーク

まいにち まいにち ぼくらは てっぱんのうえでやかれて いやになっちゃうよ

はてなマーク泳げビックリマークたいやきくんはてなマーク

違いますビックリマーク

泳ぐダイコク君ですビックリマークとうとうダイコクが泳ぎましたビックリマーク

YouTube動画 ダイコクの泳ぎ


え~まだまだ甘いって!?それならこれどうだビックリマーク

YouTube動画 ダイコク&は~ちゃんの泳ぎ


結局,13時まで遊んでたぁ汗明日も行こうかな音譜サービスショットダウン
ダイコク帳
水も滴るいい女はてなマークまるちゃんDASH!
ダイコク帳

イケメン&ダイコクの2ショットDASH!


ランキング参加中

ご協力感謝です❤

 ↓ ↓ ↓ ↓ ポチッとしてね☆

にほんブログ村 犬ブログ フラットコーテッドレトリバーへ
にほんブログ村