ご報告&近況♩ | 房総アングラーの若僧釣行ブログ

房総アングラーの若僧釣行ブログ

木更津在住の22歳家庭あり男です(-´∀`-)木更津を拠点にルアーやっています!主にシーバス、サーフヒラメ、青物やってます。一応出撃するたびに釣果を載せるので閲覧してもらえれば嬉しいです。ブログを通じてアングラー仲間の幅を広げて情報交換をしたいと思っています。

こんばんわ!まずはご報告から!

先日、応募していたMariaさんからの新製品のフラペン85sシャローのモニターに応募させていただいた所、見事当選♩

そちらについてのご報告です。

まずは只今最盛期を迎えているバチパターンでうまくハメて釣果を出していきたいと思います。

さすがに前回のように外洋での使用は厳しいと思いますが…泣
春~初夏は地元での港湾や河川での使用を考えています。

物が到着次第すぐに調査を開始したいと思います。

そして最近はとにかく風が強かったり雨が凄かったりと全く釣りに行けておりません…(^_^;)

バチ抜けも次の潮回りでキツくなりそうな雰囲気なので天気と合間を見て出撃したいと思います♩

{1680F508-3196-4A59-BCF7-A4A1146573AE:01}







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村