2015年度シマヤダービーのエントリー開始♩ | 房総アングラーの若僧釣行ブログ

房総アングラーの若僧釣行ブログ

木更津在住の22歳家庭あり男です(-´∀`-)木更津を拠点にルアーやっています!主にシーバス、サーフヒラメ、青物やってます。一応出撃するたびに釣果を載せるので閲覧してもらえれば嬉しいです。ブログを通じてアングラー仲間の幅を広げて情報交換をしたいと思っています。

いよいよシマヤ釣り具主催で行われるフォトダービーが本日開催!

{F323D766-1C9F-45B4-89B6-CAA508D90C9D:01}

早速エントリーして来ました♩
先着順の為、NO.4!

種目としてはシーバス(マル、ヒラ)、黒鯛、フラット(ヒラメ、マゴチ)と3種目に分かれており、いずれも3本の合計サイズとなります。
入賞は主にTOP3と超ド級(1匹のMAXサイズが一番大きかった人)
{CFAE252D-2D7F-4765-8C8E-C860E7B6F914:01}
撮影の仕方は簡単でエントリーカード、サイズ、ヒットルアーを乗せて撮影すればOK!(メジャーのたわみだけ注意して下さい。)
{030779E1-DD94-45EF-9E6C-D59C43159200:01}

そしてエントリーカードが入ったブツ持ち写真もあると申請サイズが+2cm♩

エントリーカードも濡れても大丈夫な素材なので常に持ち歩けます。

そして今年度から新たに黒鯛が加わったので俺はそちらもエントリー!

参加費も1年を通した大会なのに各種目ごとに1000円とかなりお得です!(他だと短期間なのに5000円も取るところがあります)

昨年のTOP3の方々はメーカーからの協賛品かなり豪華な賞品だったらしいです!

自身がエントリーする大会。参加者も沢山いたほうが盛り上がるし、賞品もさらに豪華になるらしいので宣伝させていただきました!

もはやプロ並?のスペシャリストも参加しているのでその方々をブチ抜くのが楽しみですww

詳しくはシマヤ釣り具店の遠藤さんに聞けば優しく?教えてくれると思いますww

自分の腕を試したり、仲間内で競ったり、親子でエントリーしても面白いかもしれないですね♩(*^^*)

受付期間は特にないので時間がありましたら参加してみてくださいね♩

今年は入賞目指して頑張るぞーー♡












にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ チニングへ
にほんブログ村