初日!! お花を頂きました(^-^ | 青山大輝 の空

初日!! お花を頂きました(^-^

大輝の空






大輝の空


いよいよ本日、「飛行機雲2009
流れる雲よ ~DJから特攻隊へ愛を込めて~」


本番初日を迎えました祝日



そして、無事初日を終えました。

観に来ていただいたお客様、ありがとうございますドキドキ
いかがでしたか?

関係者の皆様、共演者の皆様、とても感謝していますクラッカー



そして!!

たいへん嬉しいことがありましたアップ

表現できないくらい、大大大尊敬恋の矢している

X JAPAN さん


から 、舞台出演のお祝いの花を頂きました。



ありがとうございます!!!


がんばります!




演ります!!