DAIKI STAFF BLOG裏#353 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2015.8.3

本日予約を開始致しました!

みるくぷりん カバーイラスト
ここで画像を貼ると削除が予想されるので、
ちょっとYADAけど、
ちょっとYADAの人の表ブログをどうぞ。
WFで展示させて頂いておりました
こちらが本日より予約開始となりましたっっ\(^o^)/
ででーんっ
http://blog.livedoor.jp/daikikougyou/


もちろん「ら」の状態にもできまっせぇ~!!
恐るべし、ぶるんるん(仮)ぷりん・・・・(≧∇≦)/
-----------------------------------------

先週金曜日は、
別名「悪意のカメラマン」の
“仲良しの優秀なデザイナーさん”と
12時間以上一緒に居たわけです。
打ち合わせが終わってから、
赤羽2件、横浜2件。
仲が良いにも程が有る。

“仲良しの優秀なデザイナーさん”
「“とっつぁん”が着ているそのシャツと
 同じ柄のシャツを持ってる!
 今日、着てこなくて良かったぁー。」
地味な色で品良くに描かれた
バラが基調の白いシャツ・・・
まさかのお揃い。
一緒に着て歩けばキット疑われる柄だ!?
危ない、危ない。

そして、白々と夜が明けて
誰一人歩いていない横浜元町を
二人仲良く 手を繋いで 帰路についたのでした。

では、また。