DAIKI STAFF BLOG裏#340 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2015.7.10

連日の飲みの影響か・・・
生まれて初めて腰をやってしまった・・・
姿勢によっては、声が出るほど痛い。
「イッテエー!!」
普通にしてても嫌な痛さだなぁー、
ガ~ックリ。ギ~ックリ。

おとといの飲み会では、
メーカーPの営業さんに
「諏◯姫のキャストオフ作っちゃおーかな~」
とか「挿げ替えだぁ~」
とか、悪乗りだった訳です。
静かにしていた時は、
業界大手の社長さんや営業の皆さんの横で
聞き耳を立てて、
とーけん、大変なんだぁーとか
何とかライブかぁーとか
今のところDAIKIには無縁の
キャラ名を一杯詰め込んでいたのでした。
WFのGSさんが楽しみなのは、
理解出来ました。
DAIKIのWFは一般ブースなので、
メーカーブースの賑わいが
確認出来ません。残念ですぅ。

あ~あ、飲み会で仕事し過ぎちゃった・・・
ガ~ックリ。ギ~ックリ。

上野チカちゃんの続き、

パーツを差し替えることにより、
着替えを覗かれた様々な
シチュエーションを表現しています。

差替え用パーツ付属(手ブラ用両腕、ブラ、パンツ)
キャストオフ可(Yシャツ・ベスト一体、パンツ)
※各パーツの着脱は自己責任のもとで行ってください。

今日はシズカニ禁曜日

では、次週また。

-----------------------------------------------------
「◯◯さんよりピグに新しいギフトが届いています。」
を確認しているのですが、
アメーバピグに参加していませんので贈り物を受け取れません。
よって、お礼も申し上げられない状況です。
この場をお借りして、お詫び申し上げます。
何卒、ご海容の程お願い申し上げます。
------------------------------------------------------

“ブルンルン(仮)
『「どうせ、イタワッテくれない。」とか
「ノートパソコン持って、家で仕事しろ。」とか
 言われたぁー!って、書くんでしょう。
 あーはは ・・・

姿勢によっては、声が出るほど痛い・・・
早く、帰りてぇ。