DAIKI STAFF BLOG裏#311 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2015.6.1

お昼休みに林家ぺーさんとすれ違いました。
今日は薄めのピンクでした。
そろそろ、池袋でしょうか。
池袋演芸場
http://www.ike-en.com/index2.html


一昨日の「メレンゲの気持ち」では、
石ちゃんが赤羽を紹介してました。
また、赤羽が混んじゃう・・・


さて、『なりきれ!レイヤー 秋吉さん』
今日から予約開始で~す!

私 高良模型店勤務5年目の
 秋吉といいます


“原型師の唐詩郎さん似の模型店 店長”

『頼むよ!この人気アニメ
「過激寵愛天使アルトラエル」の
 アルトラエルちゃんコスをして
 お店の宣伝をすれば
 きっと経営を立て直す事が出来る!!』

やめて下さいっ・・・
セクハラですよ・・・

『~実は過激寵愛天使アルトラエルは
 アニメではなくエロゲーだったのだ!!』

嫌です私っ・・・

模型店の売上アップの為、
看板店員秋吉さんは強制されたコスプレで
・・・エンディングまで一直線!

駄目ですぅっ 出しちゃだめぇ

みずみずしいロケットおっぱいは、
次のサイトにてご確認ください。
でも、お子ちゃまはダメよ!

moeyo.com
http://www.moeyo.com/article/64515


Toy Navi -トイナビ-
http://toy-navi.net/archives/44265628.html


では、また。