DAIKI STAFF BLOG裏#273 | とっつぁんのブログ

とっつぁんのブログ

当ブログ管理人の退職に伴い、
DAIKI STAFF BLOG裏の跡地ブログは、終了致しました。
長きにわたりご覧いただいた皆様、
ありがとうございました!

2015.03.27

皆様!ありがとうございました。
予約受付締切りとなりました
『TECH GIAN カバーイラスト 奥山輝恵』

問屋様より
沢山の受注を頂戴致しました!
感謝申し上げます。

各販売店様では、
まだまだ予約を受け付けているようですが、
DAIKIは同一商品の追加生産、再販は致しません。
予約がまだお済みでない方はお早目にどうぞ。


今日は金曜日、
「山田孝之の東京都北区赤羽」が最終回・・・
全編見てました。

ダイキ工業側の赤羽界隈のイメージは
次のサイトをご覧ください。
1番街商店街公式サイトはこちら
http://www.1bangai.org/index.html

赤羽馬鹿祭り情報も・・・

1番街のマスコットのあいちゃんが
「ドSな新妻 キリコさん」に
踏まれないか?

心配なんだよなぁ~!?

♪毎週ダイスキ金曜日♪
今日はどこへ繰り出すか・・・

あッ!その前にスタジオ撮影だった・・・
行ってきまーす!
帰りに後楽園経由・・・無理だよなぁ~
さあ!我が横浜DeNAベイスターズ開幕だ!

では、次週また。