マルチエアコンの交換工事 | うるさら7ぴちょんマンのエアコンブログ(・∀・)

うるさら7ぴちょんマンのエアコンブログ(・∀・)

ダイキン工業正規販売店 協和空調の社員ブログです(・∀・)!
雑談がほとんどですが、たまにエアコンのことも書いちゃきます(・∀・)!
気軽に絡んでください♪

よっしーです(・∀・)!

 

先日は、宮守さんと宮内君と工事に行ってきました(・∀・)!

 

マルチエアコン室内機

 

今回は天井埋込エアコン(・∀・)!マルチエアコンのパターンです!

 

配管が足りなかったので溶接しました(・∀・)!

ヨッシーがいつも使うバーナーでなくて、手元が不安だったので宮守さんに溶接して貰いました!

 

道具が変わっただけで情けないですが、これがトラブルになったら大変です!お客様第一です!これ大事です!

 

マルチエアコン室外機

 

宮内君、寝てるわけではありません(笑)

マルチエアコンの室外機は、排水の受皿の穴がたくさん空いているので、全部閉じてあげないと、変なところから水が出てきてしまうんです(・∀・)!

 

マルチエアコンは普通のエアコンと違って最後にシステム運転を掛けます(・∀・)!

真空引きの仕方も違うんですよ(・∀・)☆

 

ダイキンマルチエアコンの交換工事も実績豊富な協和空調にお任せ下さい

 

 

 

そして宮内君、こう見えて実は昔水泳の国体選手(・∀・)!

めちゃめちゃ速いんです(・∀・)!

 

ヨッシーともチームを組んでいて一緒に泳いでます(・∀・)!

 

この前は神奈川の水泳大会へ(・∀・)!

 

宮内君は平泳ぎ、ヨッシーはバタフライで仲良く金メダルがとれました(笑)

ちなみに宮内君は大会新記録でした(・∀・)!

 

 

帰りはチームメンバーと横浜の中華街でお食事(・∀・)!

 

 

右の2人はなんと親子です(笑) 親子仲良しで羨ましいぞ(・∀・)!

 

エアコンも繁忙期始まりました!これから9月まで頑張るぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事:マルチエアコンの交換工事
ダイキンエアコン協和空調