技術訓練校で技術訓練(・∀・) | うるさら7ぴちょんマンのエアコンブログ(・∀・)

うるさら7ぴちょんマンのエアコンブログ(・∀・)

ダイキン工業正規販売店 協和空調の社員ブログです(・∀・)!
雑談がほとんどですが、たまにエアコンのことも書いちゃきます(・∀・)!
気軽に絡んでください♪

ヨッシーです(・∀・)


今日は、小野さんと技術訓練校で技術訓練を受けてきました(・∀・)

空調配管加工と溶接を習ってきました(・∀・)



溶接する小野さん(・∀・)

技術訓練校



配管加工は前回ダイキンの技術研修でミリ単位の施工を行ってきましたが、

慣れてくると意外と1mmくらいの誤差でできてきます(・∀・)


ダイキンの講習と違い、現場を想定した加工方法等を教えて頂きました(・∀・)

さすが空調専門学校だけあり勉強になりました(・∀・)

技術訓練校



他の訓練生の人達ともコツを教えあったりで楽しかったです(・∀・)

せっかく仲良くなったのに片づけの時は、ちょっと寂しいです。

技術訓練校



自己流ではなくきちんとした基礎技術訓練を行っているから工事も安心!
エアコンの事ならダイキン工業正規店の協和空調 にお任せください(・∀・)!


















記事:技術訓練校で技術訓練

ダイキンエアコン協和空調