ガーデニングのお仕事☆Nさん邸の花壇  | daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

daichanmama no blog *鉛筆画をUP中*

おもに三浦大知くんの鉛筆画をUPしています。

今日はすこし曇りがちの晴れで、寒さもやわらいだ良い日和。


こんな良い天気を逃してはなるまいと


ガーデ二ングのお仕事へ♪




午前中は、ご近所大知ファンのNさんのお宅へ。



  

今回プロの方に頼んで、天然石を積み上げた花壇を造りつけたので


一段と素敵になった花壇✧


そんな場所へお花を植えられて、ガーデナーとしては嬉しい限り♪


  


広い方の花壇はちょっと花が少なくて寂しい印象ですね~ 


小さい方の花壇にある、メタリックカラーの葉牡丹を足すといい感じになるかな~




花壇のほかに、Nさんが選んだお花を寄せ植え。


さすがセンスのいいNさん、とっても素敵な寄せ植えが出来ました!


後方の黒い葉っぱとメタリックカラーの葉牡丹がいい味出してますよね~






こちらはフリルのパンジーに、ミニ葉牡丹のハンキング♪





こちらはフリルパンジーにイベリスを合わせてハンキングに♪



Nさん、お仕事させていただいて本当に感謝です。


ありがとうございましたm(u   u )m




*******************************


午後はパッチワークのM先生のお宅へお庭のお仕事へ。


M先生に写真UPの承諾をしていただくのを忘れてしまったので


承諾を得次第UPしたいと思います♪ 



最近ガーデニングの話ばかりで、大知情報をまとめてなくてすいません~


また近いうちに✧