こんにちは!coconeです。



かなりのお久しぶりです。



色々忙しくて書く時間がっ...あんぐりうさぎあんぐりうさぎあんぐりうさぎ



皆さんのブログへ行くのも遅れ気味ですみません(*・ω・)*_ _)ペコリ



もしかしたらこれからもそうなるかもしれないですアセアセ



でも必ず行かせていただきますので少々お待ちください。\_(・ω・`)ココ重要!



そしてそして、読者になっているブログとアメンバーの整理させていただきましたとびだすピスケ1



勝手ながら、どちらも絡みがある方のみにさせてもらいました



把握よろしくですd(ゝω・´○)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

さてさて、色々ありましたけども



まずはギミラねカナヘイきらきら

{BFF3A026-D3FE-408B-9249-AF88F27B27FF}
(拾い画失礼します





買ってないけど...←



カップリングはネットにお世話になりまして



ちゃんと全部聴きましたカナヘイきらきら



私的には明日ハレルヤが一番好きですカナヘイハート



サビの歌詞とかもぅやばいですつながるうさぎつながるピスケ



とりあえず私、ああいう曲調大好きなんですよね(笑)

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

続いて...



昨日のスマスマ。。。



やっぱり悲しいな(>︿<。)



あるのが当たり前だったのにな。



知らない人なんかいないようなグループだったじゃないですか。SMAPは。



でも、これから生まれてくる人はどうなんだろう。やっぱり知らなくなっちゃうのかなって。



それが一番辛いなぁショックなうさぎ





そして、それにさらに追い打ちをかけるようにドリ5の解散が...。

{A3D53118-8431-4FEE-8710-DBCC6960539F}

桃奈が抜けて、でもそれでも4人で頑張ってたのにな。。。



しかも発表が昨日で、31日までだなんてもう突然すぎて大泣きうさぎ大泣きうさぎ



私なんか、ファンで言ったらにわかみたいなものだったけど、



でもそれでも好きだったんだよね。

{EB1C9815-033B-4414-949A-7533F89183D4}

{B2AD791F-1330-44E0-A7FD-1528541EADA5}

{CCFC4DE5-802F-41B9-A4F8-142BDAD3B2B7}


{BAB4F33D-BF09-4665-93F9-48CB154FF039}

初めて貰ったことりのサイン。



生で見た時は本当かわいかったなカナヘイハート



みんな仲良しで...。゚(´つω・`。)゚。









悲しいけど、立ち直らなくちゃ。



なんだかドリ5ばっかりになってしまいました。知らない人とかもいましたよね(^_^;

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

話題チェンジとびだすうさぎ2



昨日はJUMP友ちゃんとカラオケカラオケ行って来ました!


ちなみに、JUMP友ちゃんだとわかりにくいのでこれからはMちゃんと呼びます♪



もちろんJUMP歌いまくったのですが、



私達今、ジャニストにどハマりしておりましてジャニストも結構歌いましたルンルン



Mちゃんは神山くんラブラブ
私は流星が大好きですラブラブ



てかジャス民なりかけてる(笑)←私がね



もしかしたら次来るときは...掛け持ちとか有りうるかも...カナヘイ!?





それでは今日はこの辺で。
























いつもいいね、コメントありがとうございます(*・ω・)*_ _)ペコリ