真ですパー



亀田大毅オフィシャルブログ「みんなへ」Powered by Ameba

亀田大毅オフィシャルブログ「みんなへ」Powered by Ameba


寒い時期で汗がなかなかでえへんかったから

かなりしんどかったけど

問題なくクリアグッド!



でも対戦相手のソリスちゃんがやってくれました・・・

まさかの計量失敗・・・


亀田大毅オフィシャルブログ「みんなへ」Powered by Ameba


2時間後の再計量もクリアできずに失格。




勘弁してほしい。



失格にはなったけど試合は予定通りあるからみんな見てくださいビックリマーク


俺が勝てば変わりなく、俺が統一チャンピオン、

ソリス選手が勝った場合は両方の王座が空位になる。



まあこんな舐めたやつには絶対に負けませんパー


油断せんとしっかりと自分のボクシングして統一チャンピオンになりますグッド!


明日は怒りの鉄拳でございますグーグー



亀田大毅オフィシャルブログ「みんなへ」Powered by Ameba