爆殖の秋に向けていい感じ水槽完成♪ブリーダーパーティー2012告知♪ |         ◆大吉えび◆

        ◆大吉えび◆

                    シュリンプ飼育日記


おはようございます(^_^)/

どうでもいい話ですが

最近BECKってゆう漫画を

軽く読み直してたらまたはまっちゃって(*^。^*)

 

バンドの話なんでもちろん

バンドマンのカエルさんは全巻持ってますよね!?

まだ見たことない人おススメです♪

読むとなんとなくやる気になれる(^_^)



あと本題のエビの方はとゆうと

この前ご紹介しました

濁ってた水槽ですが苔が付いてきましたよ♪

まだ濁りはありますが

 


見事にミドリっぽいコケです(*^。^*)

うっすらはえてるぐらいなんで

 

見えにくいですが

いい感じだなぁ♪

とりあえず15匹ほど

様子見で投入しましたが

絶好調!!

とゆうエビの声が聞こえてきましたよ!!

マジで!!エビの声が聞こえるようになりました(^_^)/

 
 


あと

10月7日に行われる

★ブリーダーパーティー2012★

ブリーダーさんの紹介も

すべて完了して

さらに

はずれナシのくじ引きも

超豪華景品をそろえて

準備しています的な内容で

マルヨシのブログ

更新してありますので

時間があるときに覗いてください♪