友達から手紙がきた。

旦那さんと家庭内別居をしていたけど、それすらも嫌になって実家へ帰って来たという叫び

ありゃりゃ。。。と思いきや、何もありゃりゃじゃなくて、スッキリセーセーしているという音譜


そ、、、、、、それは良かった!? というべきか、なかお


原因は、旦那のピグ依存ドクロ と言うより、仕事をしなくて愛想がつきたとのコトパンチ!

旦那さんは、営業マンだったんだけど、いつの日かリストラされていたというメラメラ


或る日、友達が夫のピグのプロフを開いてみると、、、、仕事をしているはずの午前11時、午後2時、3時という時間にも関わらず、夫のピグにどんどんグッピグが溜まっていくとのコト、、、えっ

それは、、、、まぁ完全に仕事はしていないです、ね手裏剣ましてや、営業だものね旗 いや、内勤とか事務員だって仕事中にそんなに長く遊んでられる訳がないロボット


グッピグ数は隠せないし、アメーバはアクセス制限もかけられないシステムだから。必ず解っちゃうのよねにひひ

友達は、「プロフを開けば一目瞭然だということは、ピグを1日やれば直ぐに解ることだと思うんだけど、仕事しなさ過ぎて年も年だし脳も低下してきたのか爆弾」と言い放ち呆れてモノも言えないって叫び


旦那さんは、1か月前にリストラされてネットカフェでピグで遊んでたそうびっくり!!!

クビになって、遊んでるなんてね、、、、。それは呆れるはずだw 働いてても危機感はあるのに、何やってんだかドンッ 友達は、偽って遊んでいたことに腹を立て怒っていました。尚、旦那さんは、奥さんにバレて改めるのかと思いきや、開き直って職探しもせずピグを堂々としているのだそうガーン まぁ、コソコソやる方がおかしいのだけど、依存の証です。けど、そういう問題じゃないよね、コレはダウン


大の大人が、真昼間からピグやって、、グッピグ100超えって一体、、、主婦か!? いや、主婦はもっと忙しいよシラー 例え休みだとしても、他に行く所もやるコトも、構ってくれる人もいないのかしら、、、ね。


友達は、「甲斐性のない、ただのキモイおっさんへかお どうぞご自由にお1人で地獄へ落ちて下さい下」と置き手紙をして家を出たんだとりらっくま この旦那さんが、破滅するのは時間の問題ね。あ、友人曰く既に破滅していると、、、。今に大好きなピグも出来なくなる日が来るのね、通信費払えなくて後ろ姿


うーん、正に糸ヘンに冬でしょうどーん




ピグで家庭崩壊は、この友人の例ばかりではないらしいので、気を付けなきゃねビックリマークピグ歴長い人は皆色々なコトを知っているので、聴くと面白いよね。色んな、おかしな人の話を聴きます。こういうピグには近づかないようにとか、色々教えてくれます。確かに、そういう変なピグに注目してみると、みるみる内にピグ友が減っていってますねにひひ 気が付くのが遅いよとも思うけど適当カメ 私もたまに騙されてる振りしてあげるけど、それも疲れるよねぇ~。適当にあしらってますよひらめき電球身の丈に合った嘘をつかないから、ボロが出るんですよ。嘘つきは、病気だから仕方ないのかしらね。ピグ人口の半分以上は病んでいると聞きます。それにしても、周りを不快にさせるのは、その内通報されるねグー


年齢に恥じない生き方をと、ついこの間も書いたけど、本当にねぇ。。。。得意げ



ふふ、しょーもなっおんせん。。