ニコニコ明けましておめでとうございます。

わんわんおそっ!2月ですワンしっぽフリフリバレンタインの月ですぅワンラブラブ
お久しぶりです。皆さまお元気ですか?
大きちですワン。




目ある日、大きち君の姿が見えなくて探していたら、トイレで変顔かおをしていました。なぜ?
わんわん「ニーーン、お掃除してあげてたワンよしっぽフリフリ






にひひ昨日、チョキチョキに行きました。イタズラをしたら、また変顔になりました
わんわん「使い方が違うんですよねーワンあせるぼくちゃんは眠いワンよむかっ






わんわん「使い方はこーー!ワン!!さ、お菓子ちょうだいワンビックリマーク





かおそして、大好きなさつまいもボーロをゲットした大きち君でした。




わんわんニコニコ皆さま今年もよろしくお願い致しますしっぽフリフリ