美サイズファンサイト応援中

試してみました、茶花習慣。
$うず珠のぼろりんちょ日記

こんな感じです。

大きさはこんな感じ。

$うず珠のぼろりんちょ日記

私は運動しながら使ってました。朝のウォーキングを欠かしていません。
正直期待はしていませんでしたが、太ももなどが気持ち細くなった気が。
やっぱり常に履いているパンツがちょっとゆるいかなって感じでしたので。
体重は変わらないのですが、サイズちょっとゆるい感じかな。
長く続けるとまた違った結果が出てくると思います。
また冷え性も軽くなった気がします。

気になる人はお試しあれ~。

通販 ダイエット  サプリメント  代謝アップ 体脂肪 茶化習慣