くもん出版 fansiteファンサイト応援中

届きました~!

公文式の「NEWくるくるレッスン」!


うず珠のぼろりんちょ日記-110219_094018.jpg

「な、なんだこの箱は!!」


うず珠のぼろりんちょ日記-110219_094130.jpg

とりあえずまわしてみる。


うず珠のぼろりんちょ日記-110219_094114.jpg

そして見つめてみる・・・。


これを見て、壁の時計と見比べたりしていました。

まだ遊び方はちょっと解らないけれど、すごい興味を持って触れています。

さてさて、もう少ししたら遊び方覚えてくれるかな!?

幼稚園前には時間を見れるようになって欲しい。



はじめてのとけい!くもんの学習時計 『NEWくるくるレッスン』