佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
どもーっ!!


ということで、25日にZEPP TOKYOで行われました、LIVE!! アイ★チュウ The Stage ~étincelle~が無事に終えることができました!!

ご来場いただきましたみなさま、そして夜の会ではニコ生のほうでご視聴いただきましたみなさま、本当にありがとうございました!!


ライブだけっていうのがとても新鮮で、そしてこんなに大きな舞台でやることができて、本当に幸せでした。
ステージから見ているとペンライトやうちわなど本当に綺麗で、なによりみんなの笑顔が素敵で、心から最高の景色だったと言えます(^^)!!


個人的に歌の活動をしていた頃、いつか必ず立つぞ!と夢見ていたZEPP TOKYO、ここにこういった形で立つとは思ってませんでしたが、それでも立つことができてとても感慨深い気持ちになりました。
もっともっと立っていたい!そう思ってしまうほど楽しかったです!!
本当にありがとうございました!!












{25B8096F-EB12-431D-A129-A9105BF85FED}


ラビに群がるIB。笑




そうです、発表もありましたが、ラビは卒業してしまいます。

もうこの優しいラビには会えないんだ。
そう思うと寂しいけど、でもラビと共に作ってきたものをこれからも繋いでいく!!

ノアとしても佐川大樹としてもラビには安心感をもらってたよ^ ^
それもこれもりょうしろうだったから。


お疲れ様。
本当にありがとう!!













残念ながら卒業するのは他にもいます。
そんな卒業メンバーへ。



{F7E2B221-B036-4C7A-BA7E-85EFE3D22A1D}


ゆうた!
座長としてものすごく頼りになる存在で、引っ張ってくれて本当にありがとう。
ゆうたの笑顔にたくさん救われてた^_^
なんでかな、ゆうたって元気にさせる力があるんだよな。笑
きっと一番大変だったと思う。
けどそれを一切見せないでいてくれたそんなゆうたを尊敬するし、大好きや。
またお芝居しようね!!

お疲れ様。
本当にありがとう!!







{4185EB7C-65E6-43B4-8AF1-6CDFF1E14C35}


ふーくん!
みんなからババアとか言われてるけど、たしかにババア。笑
でも真面目に、この人人一倍努力家だなって思う瞬間がたくさんあった。
ふーくんとのおふざけするの楽しかった!!
結構ツンな感じのときあるけど、なんだかんだ優しい、そんなところが好きや!
きょうすけとのギャップもまた良かったんだよなあ。笑

お疲れ様。
本当にありがとう!!








{88FF45C7-7E19-47B7-9FB9-31B3882F83E6}


りょう!
りょうはこのカンパニーに間違いなく癒しをもたらしてくれた^ ^
ダンスで一生懸命なりょうを見るとものすごい頑張れたよ!!
きっと自分では気づいてないのだろうけどな。笑
たまに絡むと必ずノってくれたりするところが嬉しかった!!

お疲れ様
本当にありがとう!!








{0C38970C-B09D-4347-89C2-E46A66DDC99C}


たくてぃー!
なんでも器用にこなすってイメージがおれの中にはあったな!
しかも気を遣える。
年下だけど、誰よりも大人なんじゃないのかなって思う瞬間がよくあったよ。
いつもシュールなおふざけを、そして冷静に意見してくれるたくてぃーが素敵だった。


お疲れ様。
本当にありがとう!!








この他に睦月役のしょうちゃんが卒業されます。
ちと今回はライブのブログなんで、また今度睦月については話しますね(^^)


{1AAC7A07-B7C9-4850-8BA2-6A9BACA86EAB}


睦月役影として演じてくれたこっぴーとも仲良くなった!!
日もない中で大変だったと思うけど、やってくれてありがとうございました!!









というように、再演では6人入れ替わりますが、変わらずアイチュウを、アイチュウ・ザ・ステージの応援をよろしくお願いします!!










このメンバー以外のことはまたあとでSNSでお届けします!!











そして、お手紙とプレゼント受け取らせていただきました。
本当にありがとうございます!!
全てしっかりと見てます^ ^
大切に大切にしていきますので、どうぞ応援よろしくお願いします!!








ではでは。


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース