佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba

佐川大樹オフィシャルブログ Powered by Ameba


INFORMATION

出演決定しました!!

WBB vol.10.5『リバースヒストリカ2016』

【期間】2016年7月27日(水)~7月31日(日)

【劇場】品川プリンスホテル クラブeX

【作】*pnish* 

【演出】WBB 

【アドバイザー】佐野瑞樹

【出演者】
小笠原 健

吉岡 佑
佐川大樹
高根正樹
櫻井圭登

Ry☆
長谷川哲朗
小野友広

川本 成

佐野大樹

ほか

詳細はWBB公式HP・ブログ・ツイッターをご確認下さい。
【WBB公式サイト】  http://www.w-b-bros.jp/
【WBB公式ツイッター】@wbbrothers
【WBBメールマガジン】http://w-b-bros.jp/mailmagazine.html




所属事務所




株式会社エイジアプロモーション





お仕事のご依頼はこちらまで

テーマ:
どもーっ!!



ドリームライブ終わったんですね。

…というか全部終わったのか。



あんなに毎日一緒にいたみんなと会わなくなるんだ。

なんか変な感じ。




まあみんなとは切磋琢磨していける仲間だから繋がってると僕は思ってるのでね、寂しくはありません!






ということで振り返りますね。



僕たち聖ルドルフ学院は2曲やらせていただきました。


まずは、

「テニスの精鋭部隊」

これはルドルフ公演からの曲で、チームライブでもやらせてもらって、すごく思い入れのある曲でした。
最初は表現するのに苦労して躓いてばかりいたなあ。
たくさん歌ったしたくさん踊った。
最後の精鋭部隊だね、なんて話してた時には、それこそ走馬灯のように今までのことが頭に浮かんでた。
そしてドリライでは「選ばれしエリート集団」もやらせていただきました。
雰囲気がまた違って難しかったなあ。
伝統あるこの曲を歌えて嬉しかった。


そして、

「観月のルール」

これは山吹公演の曲で、これまた雰囲気が違う曲でした。
ドリライでは貴族衣装にレイピアを使った演出。
個人的に自分のソロの所があるんですけど、そこの振りこだわってました。
全体的にもそうですけど、ああいうところでノムタクもエリートで、しかも集められた人間なんだぞ、強いんだ、っていうのを出したくてやってました。
この歌好きだったなあ。




いや、ほんとね、聖ルドルフのみんなとやってこれて心からこのメンバーで良かったって思う。
バランスも一番いいんじゃないかなって勝手に思ってたよ。笑

ルドルフのみんな。
本当、聖ルドルフ学院として一緒にいてくれてありがとう。

{6B621C38-263D-4F88-A6E6-65EEC3AF2BF2}










あとね、副部長'sもあったね!
これノムタクが加わったことで成し得たことだから、いて良かったって思いました。笑

ありがとう、副部長's!!

{A03E05EA-C095-41D7-B8B1-8B5077FC56EC}



最後は部長'sも出てきて赤澤からプレゼントをもらうとは思ってなかったから、リアルにうるっときたっけなあ~

プレゼントはね、試合のときにつける眼鏡を落とさないようにするバンドだったよ!
実はですね、あれもらったあとすぐに付けて舞台立ってました(^^)
もし気づいた人がいたら凄すぎるね。笑






それとね、ご存じかとは思いますが、タモリさんは僕でした。笑
ぶっちゃけどうでした?
似てました?
最初は全くもって似てなくて絶望的だったんです。
まさかね、ノムタクじゃなくてタモリさんの役作りもするとは思ってなかった。笑






最後に、青学、不動峰、聖ルドルフ、山吹のみんな。
ここまで一緒にやってこれて幸せでした。
ほんと毎日楽しかった!!
青学と山吹のみんなは氷帝公演も引き続き頑張ってね!!絶対観に行く!!
不動峰のみんなとルドルフと亜久津役のしょうたは飛躍できるように頑張ろう!!
みんな本当にありがとう!!





そして、
改めてご来場いただきました皆様、応援してくださった皆様、本当にありがとうございました!!

全て成り立つことができているのは皆様がいるからです。
どうぞこれからもテニミュを、佐川大樹をよろしくお願いします!!





ではでは。
AD
いいね!(173)  |  コメント(12)
佐川大樹さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事  もっと見る >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み