さてさて、見切り発車の続きです

時間掛かって申し訳ございません
(_ _)

僕の妄想はこんな感じです
♪(´ε` )








………


タクヤ
「……なるほどねー 朝起きたら変わってたと」


そうそう
自分でもわかんないんだよ

しかし女の子って大変だな
男じゃ気づかないことがたくさんあるぜ


タクヤ
「だよなー 女って男並の雑な行動は避けないと、女らしくないって言う人もいるからな 大変だな」


スカートじゃなくても、何となく電車の中じゃ足閉じちゃうよ


タクヤ
「そーだな まぁそれが経験出来るだけで十分だろ」

十分すぎるよ

タクヤ
「で、戻り方わかんの?」

わかんないよ
さっきも言ったろ?
朝起きたらこうなってたって

タクヤ
「戻り方わかんないなら、とりあえず楽しんどけば?」

他人事すぎるぞ、お前

タクヤ
「とりあえずさ、女の子ならではのことやろうぜ」


女の子ならではのこと?


タクヤ
「最近さ、彼女の様子がおかしいんだよね?」


あー、大学生の彼女か


タクヤ
「やたら頻繁に他の男が連絡してくるんだよねー 本人は何でもないって言うんだけど、その男と電話してるときはいつも笑顔でさ、何でもないように見えなくって」


で?
どうしろと?


タクヤ
「彼女に真相を聞いてきて!」

自分で聞けし!

タクヤ
「いやいや、オレには心配させないように気使ってるかもしれないし! 大学の友達には嘘ついてないと思うし!」


いやだ、こっちは関係ねーだろ!
( ̄◇ ̄;)
別に女の子ならではじゃないし!

タクヤ
「頼むよ、ちょっと聞くだけでいいから!」


だからー ……!

そういや彼女、女子大だったよな?

タクヤ
「だから頼んでるんだろ!」

言うのおせーよ!
ちょっとだけなら行ってきてやってもいいぜ
( *`ω´)

タクヤ
「マジか!」

女子大って行ったことないし、散歩してくるよ

タクヤ
「サンキュー!」

ただ女子大行くのにこの格好じゃなー

タクヤ
「なんだ? その格好で大丈夫だろ」


どうせなら女の子の服着たいなー
着たことない服着たいなー


タクヤ
「服買えば?」

君は頼みごとをしてるんだよね??

タクヤ
「ッチ、しょうがねーな」

舌打ちするなら帰るわ

タクヤ
「わぁったよ!… ユニクロでいいだろ?」

( ´ ▽ ` )b







~・~・~・~

話膨らましてみました
(^◇^;)

さぁどうやって締めるんだ!

今更ながら、1日女の子になってこんな展開になるとは思わなかったぜ!


見切り発車バンザイ!
\(^O^)/



前も言ったんだけど、期待しない程度に期待しててください
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄▽ ̄)┘





次は普通の日記書きます(笑)


今日も1日お疲れ様でした!


ではまた
( ^^)/



iPhoneからの投稿