大検商社

趣味のお仕事(古本稼業)を目指すけど

 あらかじめだめだろうなBlog


テーマ:
学校が産業社会の労働者育成型の機能が合わなくなって方向を見失い見いだせないでいるというならば

さっさと授業を放棄し出欠を取らず

 その空間と時間を有効に提供するのみであろう。笑い


 そうならにのでは、青春と家庭は大検で進めるしかない。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
 ヘルメット装着の義務がライダーに。このヘルメットは万一風んに飛んでは危険ですらあるがマラソン大会オリンピックでも帽子が飛んではルールはわからないが迷惑になる。
ごせんめーとるを視たが、手拭いを被って走ってみたいと思い
ルールの疑問が生じた。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
非業の死を遂げた親の犯人足るk9ん9k7にに対して完全と立ち向かう佐竹順太郎優際は、そのk8本名学校を否定でk8無いヨウd3はハbン8ンダと重い、介護の介護のk9ね気ちゃんは優かk泣き卒業生の反対側に行ったと思いたいが実はどうかな!少なくも そうだった僕たちはと東京8重の暮らしに地位k8の捨て日値となり手多k8名新世界を見出だすにだった。都市の思想。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。