安東英子様ソロモン流、御出演を祝して | リフォームとは幸せを生み出すもの!

リフォームとは幸せを生み出すもの!

こちらのブログは2014年6月23日に下記へ引っ越しました!
新ブログはこちら➡ http://daiken-rs.com/

■ 日々仕事をしていると色んな人と会話し、


色んな人とメールなどの文章でやりとりします。


会話はもちろんなんですが、メールなどの文章で


発信された方の意図を掴む。


ようは、その人の要望をキチンと取り入れて回答することって


商売を抜きにして大事だと思うんです。


ん・・・? と思ったことでも


こういうことかなーって、


時には、自分流の解釈になるかもしれないけどね。




と、言うわけでー


今日は、昨日僕のブログへ頂戴したコメントをご紹介したいと


思います。


コメント主は・・・・・


祝日 ソロモン流ご出演の賢人・安東英子さん。 グッド!









昨日の僕のブログで、安東さんの超カワイイ幼稚園時代を


紹介しましたが、なぜ一枚だけの紹介なの?


と、言う内容。



ちなみに、抱っこできる出来ないの下りは、


僕の人体のありとあらゆる骨がやられると思うので無理。


という回答でさらっと流しておきます。 にひひ




で、写真への解釈は・・・




おい、上野。


賢人の安東やけど、


何で? もっと若くてカワイイ写真もあったやろ?


ガンガンUPせんかいな。


そりゃ、確かに私のブログではコメントで


『先生の若い頃、すてきー』


って言う人もおるけど、


まさか、それを承認して、『でしょーでしょー』


言うわけにもいかんがな。


こっちは賢人いう立場があるがな。


そんな浮かれポンチなことでけへんやろ?


分かるやろ?一般人の上野。


それやったらやな、


そこそこアクセス数のあるお前のブログで


ガンガンUPして、賛辞を述べたらんかいな。


私が若い頃・・・


いやいやいや、今もや、今も。


なんで若い時限定やねん! しばくでほんま。


あーごめんごめん、ちょっとノリツッコミしてもたわー。


ま、とにかくや、


お前のブログは、私が美しい!


そこを見せてなんぼやろ?


それくらい察しろよなー


何回電話でしゃべってんねん?


今後からあだ名は、KY上野君やな。


いや、上野太一のイニシャルをとって、


KYTUやな。


なんか、とんかつのKYKみたいでうけるー


カッカッカッカッカッカ



と、安東さんが言った


深い意味はない、というところに


僕はこういう解釈をしたんですよね。 にひひ



超深いー にひひ




ま・確かに、テレビ番組では


安東さんのその他若かりしき頃の写真が、放送されてましたね。


昨日のブログは、あくまでも番組の感想だったので、


今日は、お写真の紹介とご出演のお祝いメッセージを


綴ってみたいと思いますね。



ぢゃ、


ご要望にお応えしてご紹介しますよー 安東さん。 チョキ




あ。


そうそう、先日から僕がブログで


安東さんの写真で遊んでいるのをご覧になられて


ちょっとご本人さんが若干すね気味なので、


お写真は、真面目に紹介しますね。


















飛ぶ、賢人。





うそなっしー にひひ


容赦ないなっしーにひひ




にひひ あかん・あかん・あかーん



僕ね、安東さんと食事した時に娘さんとも会ってるんですよね。


だから、娘さんのことも知っているという前提で・・・




娘さんー



とめてー

とめてー




とーめーてー



おかんを

とぉめぇてぇー


床、

抜けまっせー


にひひ テレビに向かって突っ込んでもたわー



あーオモロー


また自分でブログ書きながらお腹いたいー にひひ





飛ぶ、賢人Ⅱ




にひひ あー、もうこれでブログ終わりたいー にひひ






ふ~あせる


ちょっと気をとりなおそ。




若かりし安東さん。








ま、確かにー


美人ですよね。 グッド!




でもなー


やっぱり僕は、こっちの方が好きやなー




満面の笑みで

飛ぶ、賢人Ⅲ



にひひ


あーほんま、


安東さんをネタにしてる時の僕って


なんか生き生きしてるわー にひひ


なんでやろ。 にひひ





あ、すみません。。。



続いて。








赤ちゃん賢人。



にひひ めっちゃ機嫌悪そうやん。








ピッチピチ賢人。






と、色々放送されましたが、


やっぱり僕の中の№1は、これ~ ドキドキ





にひひ

ほっぺたプニプニしたい~




でも、やっぱり・・・


飛ぶ、賢人やなー



にひひ 冗談ですよ、冗談。




幼少期から青春時代、子育てまっただ中と


写真が紹介されましたが、皆さん言われる通り


どの時代も素敵ですよ。 グッド!




でもね、


安東さんは、若い時もステキングだけど、


今が最っ高に!素敵ですよ~ グッド!


ま、多分いつの時代も輝いていたと思うけど、


人間やっぱり今現在、今日より明日、明日より明後日と


日々輝きを増し放つ人が素敵ですよね。


安東さんは、昨日よりも今日の方が輝いているでしょう。



そして、クライアントの幸せな姿を見た時の安東さんは、


まさしく誰よりも輝いていましたよ。 グッド!







今後益々輝き続ける、賢人・安東英子様!


この度は、ソロモン流のご出演、


おめでとうございました!


今後も大阪より愛を込めて


エールを送り続けますね!


今回のソロモン流ご出演は、


まさしく出るべくして出た。


という気がします。


大げさに言えば、世の中の流れが安東さんを


待っていた。


と、深く感じました。


それは、反響の多さが物語っていますよね。


お忙しくなるかと存じますが、


どうぞお体はご自愛いただき、今後益々のご発展


お祈り申し上げます。


次回お会いできる日を楽しみにしております!!



ソロモン流、御出演を祝して!


(有)ダイケンリフォームサービス 

代表取締役 上野太一 チョキ



今日も応援のクリックを!!!!!

↓   ↓   ↓   ↓   ↓