筒交換に立ち会うとほんと気になって仕方がない・・・
見てしまったものは取らねば・・・です(^_^;)

昨夜、1度様子見に行きましたが、まだかなあというとこで
ゲノセクトは嫁に任せました。

すると昼過ぎ、メールにこの写真が。

$ ~ ポケモントレッタ 泣き笑い日記 ~

$ ~ ポケモントレッタ 泣き笑い日記 ~

後で聞くと、1クレでゲノセクトが登場。
2回逃走。3クレ目にゲットチャンスでゲットアップ
嫁は昼頃だろうと踏んでいた様子。
見てしまった以上、嫁も気になってしょうがなかったみたいです。

無事ゲットおめでとうニコニコ


そして・・・
仕事終わって、クリアカブトムシ取りにいきましたよ。

2クレ目に・・・
$ ~ ポケモントレッタ 泣き笑い日記 ~

クリアも大事・・・でももっと大事なものが・・・

嫁も私も気になってしょうがない台が別のお店にあります。

ということで、昆虫採集は1匹で終了。即、別の店舗へ。

もう出ているのか・・・

その台には、先客がおり、Sダークライが出ています。

隣台は空いていましたが、我が家の狙いは1台のみ。
その台に並ぶと、親子は帰って行きました。

ちょうど時間的にはこのくらいかなと予想してましたが・・・



息子の番・・・

Hヘラクロス登場アップ
これはまだいる・・・確信します。

娘の番・・・

Sダークライゲット

そして、息子の番・・・

$ ~ ポケモントレッタ 泣き笑い日記 ~

いてくれてありがとう。

$ ~ ポケモントレッタ 泣き笑い日記 ~

$ ~ ポケモントレッタ 泣き笑い日記 ~

無事に・・・

息子は4回ミュウツーゲットしてますが、初めてのゲットチャンスからの
ゲットで大喜びクラッカー

$ ~ ポケモントレッタ 泣き笑い日記 ~

夜の3クレです。