渋谷ひょっとこや 鰻の松川プロデュースのお店 | 代官山ライフ

渋谷ひょっとこや 鰻の松川プロデュースのお店

渋谷 ひょっとこや 


渋谷といえば鰻の渋谷松川プロデュースの

リーズナブルなお店がオープン!!


渋谷区文化総合センター一階に出来ました


気ままな代官山ライフ-ひょっとこや.jpg

さっそく行ってきました(=⌒▽⌒=)


気ままな代官山ライフ-ひょっとこや1.jpg


私が食べたのは鰻重1500円



気ままな代官山ライフ-鰻重.jpg


お吸い物が薄い・・・

千代の一番足したかった・・・


鰻はあっさりしていて美味しいです



私みたいに濃い味好きには物足りないかもね



この大量の大根のお漬物は梅ドレッシング必要だよビックリマーク



ここの店長かっこいいダンディお兄さんだからまた来るけど

松川の品位を下げる接客だから

リーズナブル、味以前の問題だな・・・残念ハートブレイクハートブレイク



この桜丘町地域は渋谷から近いけれど

金持ち老人ホームやデイケアや

ビジネスゾーンや代官山富裕層ゾーンから来る

近所のお客様ターゲットなんだから

従業員は主婦おばさんのが気が利いていいと思う





今日はお客さんみんなに怒られていてかわいそうになっちゃった


当日に内装もできたから従業員研修ができてないみたい・・


ランチはスピード勝負だから

恵比寿のケンタッキーのお姉さんみたいに笑顔笑顔で

がんばってほしいなぁラブラブ


ひょっとこや定食980円今度食べようと思う




気ままな代官山ライフ-CA3F0372-0001.jpg

ひざかけ貰ったからもうちゃんにプレゼントしよう