本日も、穂吉のブログにお越しくださり、誠にありがとうございます。

さてさて ・・・ 

いつも頑張っているあなたにぴったりなキャラは…

いつも頑張っているあなたにぴったりなキャラは…




え?? 一体、このキャラは何なんだぁっっ

歯??

可愛くなぁ~い(T_T)



話は変わって、今朝のことです。



穂吉はいつもの通り、3時半に起きて、

PC点けて、PCの認証を入力して、その後洗顔をして、

10分くらい後に再びPCを見てみたら・・・



「は??」



勝手にWINDOWS 10が、

インストール開始されていたのです。 え?? どういうこと??



穂吉は、PCの電源を入れて、

暗唱コードを入れてPC立ち上げました。

しかしそれ以上、何もやってないのですよ。

その後は、洗面所でオェオェ言いながら、歯を磨いていたですよ。



数日前(一昨日だったかな?)

とあるニャンコブロガーさんの記事で、

「10が勝手にインストールされたぁ!!」

という記事を読んだばかりです。

まさか、自分のPCでも同じことが起こっちゃうなんてぇぇ。



朝、5時20分になってもインストールが終わらず、

PC電源を入れっぱなしの状態で、仕事に行ったです。



ケチな穂吉は、もう電気代が気になって、

仕事終わったら、すぐに帰ろうと考えていました。

しかし、こういう日に限って、



『今日の分、終わるまで残業していってねぇ。』



で、2時間残業して帰ったです。

そのうえ、帰宅しても、まだインストール終わってなかったのです。

も~!! どういうこと?



きっと同じようなことが、今後も起こり得ると思います。

WINDOWS 10にされてない方、気を付けて!

と言いたいのですが、

まだキーに触ってないのに、

あまりにも唐突にインストールが開始されるので、

対処のしようがありません。



すいません。

愚痴を書いてしまいました。



でもここまで読んでくださって、誠にありがとうございました。

おしまいっ。
ペタしてね  読者登録してね