本日も、暑い中、穂吉のブログにお越しくださり、誠にありがとですっ。
苦手な生き物 ブログネタ:苦手な生き物 参加中




本日で、7月も終わります。

皆さん、暑さにバテテいませんかぁ?



さてさて、穂吉が苦手な生き物・・・

それは、『』ですよぉ(T_T)  ごきぶりっ

どうして出るでしょか? アイツ等ってばぁ・・・



先日、洗濯しようと、洗面所に行って、

洗濯機の蓋を開けたら ・・・カサッ・・・

って、何か音がしたような、してないような・・・



『何? 何の音? まさか・・・あいつか?・・・』



って思っていたら、洗濯機の下から

あの独特の黒光した野郎が、出て来たですよぉ ( ̄□ ̄;)



穂吉は素早く、洗面所の液体ミューズを手に持って、

ポンプのキャップの部分を、クルクルって取り外して、

中のネットリした オレンジ色の石鹸液を、

の周囲から、内側に輪をかく様に、

ドボッドボッと、かけてやったです。



『ふふ・・・これで、動けまい。』



あっという間に退治したけど、

その後の処理に、いつも困っちゃう穂吉です。



だって・・・触りたくないんだも~ん、ですぅぅ(T_T)



でも穂吉は一人だから、誰にも助けてもらえないからね、

頑張って、処理したですよ。



まず、お外に行って、物置を開けて

雑草を抜く時にはめる、ゴム手袋を持ち、再び家の中に入り、

トイレに行って、トイレットペーパーを山盛り引き出して、

ぐったりと、お陀仏したを包み、

トイレにジャーっと流してやったです。   チ~ン



穂吉は、藪蚊より、毛虫より、蛇より

何より嫌なのは、「!!



さてさて皆さんは、穂吉の嫌いな以上に、

苦手な生き物・・・いますか?



こんな内容の記事ですが、

ここまで読んでくださって、ありがとですぅ。

おしまいっ。
ペタしてね