だいじょうぶな日々(心おだやかに)

だいじょうぶ回復院での日々の出来事や院長の私(吉野)が思った事をつづっています。


テーマ:
川崎の桜

川崎ソリッドスクエアビル中庭の桜です。
2~3日前に様子見に行った時は未だ何時になったら咲くのだろうと言う感じだったのですが、咲き始めたら早いですね。
皆さんお昼にはお弁当持参で花見ランチになります。


お身体が辛い時は、川崎だったら、だいじょうぶ回復院で安心。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
2016初日の出

新年明けましておめでとうございます。
川崎の初日の出を掲載します。
だいじょうぶ回復院は2日から営業します。
今年も宜しくお願いします。

http://www.daijoubu.info/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
Xmas

12月になりましたね。
JR川崎駅につながるラゾーナでは一月近く前からクリスマスの飾り付けだった様な気がします。
焦らせますねぇ...

だいじょうぶですよ。
川崎駅店舗でも、出張でも、整体はだいじょうぶ回復院で安心。

だいじょうぶ回復院
オリジナルホームページ http://www.daijoubu.info/
電話 044-281-5593(ココでキューサイ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。