おしゃりばに出るよ。 | “幸せ”ではないのです。

おしゃりばに出るよ。

一昨年くらいから
数ヵ月に一度くらい、集まってる三人がおります。

音楽仲間の
奥ちゃんこと、奥ひかり
さゆりnこと、今泉沙友里
そして私、さち。

それは【女子会】と称して
なんとも言えない
さほど実のない話をだらだらとする会。笑

結構ホッと息抜きできる、大事な空間なのです。


そんな三人で明日の夜

あの番組に出ます。

2017年1月18日(水) 19:00~19:45
ぷちfm897すみだリヴァー
「おしゃべりいちゃりばちょうでい」
http://zarya-music.com/fm897/

※Ustream放送です。


ただただ、おしゃべりする回。

きっかけは、SM○Pについて語ろう。でしたが笑

お題はなんでもおけー。
なにか、これについて語ってみ?なんてことありましたら、是非ともお便りくださいませ。

メールはこちらまで↓
 fm897-staff@zarya-music.com

リアルタイムで観られない場合も、アーカイブでしばらく残りますのでぜひん。

普段私が持たないきゃぴっと感を、二人に引き出してもらうねー。(他力本願)