牡蠣食べて | smiling だめこの中身

smiling だめこの中身

だめこの妄想・日々のこと
聞いてほしくて書いてます♪

だめだめな毎日ですが 
ゆるーく 楽しい毎日o(〃^▽^〃)o
とにかく笑って ごまかせ!

惚れやすく 好きになったら尽くしすぎ
重たい女がなんとか婚カツの末 嫁に行くことができました♪

コロナが落ち着いてた今月のはじめ赤穂に行ってました。


温泉でまったりして美味しもの食べてゆっくり過ごした次の日


赤穂城跡見学とか大石神社とか行って(今年は初詣もまだだったし)




ぷらぷらと道の駅に寄りつつ

近くてもなかなか行かない姫路城にも寄ってきました。




暴れん坊将軍感がすごくない?

初めて中にも入ってみた。
中はなーんにもない(笑)
でも広くて普通に1時間くらいかかるの。

お城ってなんか楽しいよね♪

家に帰ったら なんかお腹痛い。
お腹がブロークンやし だんだん熱も出てきて
コレって牡蠣にあたったんじゃ?
欲張って半生で食べたからかしら?
まさかコロナ?

牡蠣にあたったらひどいことになるってみんな言うけどお腹下して熱が出ただけなので
もう牡蠣食べれない。とは思わないし。

牡蠣が悪いんじゃないの。きっと免疫力が下がってただけ。私が悪いの。
私のことは嫌いになっても 牡蠣のことは嫌いにならないで下さい!

牡蠣毒じゃない毒に侵されてる(笑)
熱が出たからコロナと疑われたら大変なので牡蠣にあたったと言ってやり過ごした。
こういうやつがコロナ撒き散らすのかしら?

熱も高くないし薬飲まなくても1日で下がったしきっと違ったはず。
食べすぎとただの風邪だったと思う。

ってことでまた牡蠣食べ行こう♪